Yasminaの公式ブログ


by Yasmina

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演
レッスン情報
レストランショー
YASMINA&PRODUCE
ワークショップ
撮影
独り言
リリック
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

木村カスミベリーダンス公演 ..
at 2015-06-29 11:42
サハル先生ワークショップの報告
at 2015-03-24 22:39
木村カスミ先生のワークショップ
at 2015-03-24 22:19
2月11日 アリババ
at 2015-02-13 00:00
ビデオを撮影しました。
at 2015-02-04 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

サハル先生ワークショップの報告

3月22日にSAHAR先生のグループレッスンがありました。
オリエンタルの振り付けで和やかなムードでした。
丁寧なご指導は、みなさんにもご満足頂けたかなと思います。

レッスン後、横浜観光と思って中華街でランチをしていると...
会話の中でサハル先生は
『私はビギナーにベーシックを教えるのが大好きなの。』と仰ったので、
そのお言葉にトキメイてしまった私は、この後プライベートレッスンをお願いできないですか?
とお願いしてみたところ、なんとすんなりOK♪

今自分が悩んでいたことをズバリ指摘してくださり
受けて良かった!と心から思いました♡
自分のダンスをいろいろと指摘されましたが
フォークロアのベーシックも沢山習うことができました。

ほんとによかった…♡

また明日からその指摘され部分を直して
これからのダンスに生かしていきたいです。
いや、絶対いかす!

夜は横浜はみなとみらいの夜景を見て
インターコンチネンタルのなだ万でお寿司を頂きました。

「人生で食べたお寿司の中で一番美味しかったわ♪」とサハル先生が喜んでくださって、
ちょっとしたおもてなしもできて良かったです。 日本酒「開運」もお飲みになられてほろ酔いでした。

今、一番自分に足りないものをサハル先生から学べたことが
感謝感謝です!

またサハル先生に習いたいです。
ありがとうございました!

d0256954_22372860.jpg


[PR]
by ogasawaraeri | 2015-03-24 22:39 | ワークショップ