Yasminaの公式ブログ


by Yasmina

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演
レッスン情報
レストランショー
YASMINA&PRODUCE
ワークショップ
撮影
独り言
リリック
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

木村カスミベリーダンス公演 ..
at 2015-06-29 11:42
サハル先生ワークショップの報告
at 2015-03-24 22:39
木村カスミ先生のワークショップ
at 2015-03-24 22:19
2月11日 アリババ
at 2015-02-13 00:00
ビデオを撮影しました。
at 2015-02-04 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:レストランショー( 12 )

2月11日 アリババ

2月11日に生徒のAKEがアリババで踊りました♪
初レストランだったのですが、常連様達の見守る中、踊りきってくれて
お客様も楽しんでくださったことは、私は見ていても感じました。
とてもよく頑張ってくれたと思います。
課題は多々ありますが
その時その時に輝くものがあります初々しくて可愛かったかな☆

今後も彼女の応援を宜しくお願い致します♪
d0256954_23020933.jpgd0256954_23021853.jpg
[PR]
by ogasawaraeri | 2015-02-13 00:00 | レストランショー

パワフルマドンナ

高崎のパワフルマドンナさんの忘年会で踊らせていただきました。
忘年会ということで、主宰のせっっちゃんのお友達がいっぱい集まって和気あいあいの楽しいパーティーでした。
せっちゃんの笑顔とダンスいつみても素敵です。
ケニヤ出身のタラさんがスワヒリ語で歌ってくれた「マライカ」という歌がとても素敵でした。

せっちゃんのマクロビのお料理(お写真取れてなくて残念)もとっても美味しくて感動、また行きたいな。

パワフルマドンナはこちらです。
マクロビのお料理がとっても美味しいお店です。Yasminaも大好き!

d0256954_12195654.jpg

[PR]
by ogasawaraeri | 2014-12-30 10:00 | レストランショー

アプレンドのクリスマス

12月21日に野毛のアプレンドさんでショーを行いました。

今回は、クリスマスパーティーというか忘年会というか、いつものショーと比べると、”ゆるふわー”っとした雰囲気で和やかな雰囲気で。
前回の学習効果(笑)もあって今回はステージを角にしたのでその分広くとれて踊りやすかったなーと思います。見ていただいた方いかがでしたか?
後半はお客さんと一緒にパーティーでしたのでダンスの時間は短かったですが楽しんでいただけたかなと思っています。

ショーに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年のショーははこれで終わりですが、来年のまたいろいろと企画をしていきますので、また来てくださいね♡♡

d0256954_1037334.jpg

d0256954_10433938.jpg

[PR]
by ogasawaraeri | 2014-12-22 20:00 | レストランショー

アプレンド ダンスショー


11月15日に開催したショーのご報告です。
初めてアプレンドさんの地下ホールを使わせていただきましたが、サイズもちょうど良くて気にいっちゃいました♡
音響も良かったし、白い壁に映し出されたランプの影が素敵な雰囲気を作ってくれました。
ちょっと狭いかなーとも思いましたがダンサーとお客様の距離が近いから熱気がムンムンと伝わってかえって良かったかな~なんで思っています。
Yasminaは手作りのお料理での「お・も・て・な・し・」にチャレンジしましたが、みなさんお味はいかがでしたか?
当日はちょーっとバタバタしてしまいましたが、お料理も楽しんでいただけたなら嬉しいです。

ショーに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
次回もまた来てくださいね♡♡
d0256954_1191112.jpg
[PR]
by ogasawaraeri | 2014-11-16 10:00 | レストランショー

7月のアリババ

7月のアリババのスケジュールが出ました(´∀`*)


■7月17日 20:00〜

■7月24日 20:00〜

関内ニューアリババです☆

とーーーーーっても美味しく、連日ご予約を頂かないと入れない超人気トルコ料理屋さん♡
みんなでキテネ(・∀・)
[PR]
by ogasawaraeri | 2013-06-26 05:05 | レストランショー

6月のアリババ

今月は入らない予定だったのですが

急遽!!

入ることになりましたww


6月28日金曜日

関内ニューアリババ
20:00〜

ご予約はお早めに♡
(´∀`*)ウフフ
[PR]
by ogasawaraeri | 2013-06-26 05:02 | レストランショー

バーでベリーダンス Pod cafe

今月はアリババはお休みですが
6月26日 横浜市中区若葉町の小さなバーにて
ゆる〜い感じでみなさんと一緒に飲みながら
ベリーダンスを踊ります( ´ ▽ ` )ノ

Pod cafe 20:00〜
charge:2500yen
横浜市中区若葉町2-34


おつまみ付き♡

ご予約はYasminaまで
ogasawaraeri@gmail.com
d0256954_865359.jpg

[PR]
by ogasawaraeri | 2013-06-15 08:07 | レストランショー

5月のALIBABA

5月のアリババは・・


8日と29日です♪

20:00〜スタート♥

@関内ニューアリババ


お待ちしてます^^





ところで、今週末お誕生日パーティーのお仕事で
生徒のマダム久美さんとニューアリババで踊ります016.gif

久美さんはとっても表現力に溢れていて
本番強いし、きっと素敵に踊ってくれると思う✩

昨日の個人指導では、大分素敵な状態まで持っていくことが出来ました。

このまま、今日と明日も練習して、明後日頑張ってもらいたいなぁ。。


素敵なパーティーになりますように♥


kissssssssssssssss・・・・♥♥♥♥♥
[PR]
by ogasawaraeri | 2013-04-25 08:07 | レストランショー

カスミ先生のトークショー

d0256954_10382962.jpg
















4月3日カスミ先生のトークショーが関内のニューアリババであり、
無事終了しました。

オーナーには貸切にしてくださいとお伝えしてあったのですが、
いつもそうなのですが、フリーのお客様を入れてしまい、
色々と不手際があり、お越しくださった皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。


詰め詰め、パンパンにお客様を入れてしまうのが
オーナーの良くないとこかなー。。
気持ちはわかりますが。。



d0256954_1050137.jpg
















初めにダンスショーを入れさせてもらい
左からかなちゃん、真ん中AKEちゃん、私。
生徒さんはカスミ先生の前でかなり緊張してたどたどしく可愛かったですww

ぜひまた応援しにみなさんいらしてくださいね^^


お客様は私の生徒以外は一名を除き男性!


男性陣のみなさんにはエネジェティックなカスミ先生を間近に
どう感じられましたでしょうか?



トークショーは、いつもながら先生の超炸裂楽しいトークで面白かったですが、
私はそのパワフルな女性のオーラを感じながらお話を聞いておりました。

先生の踊りはしっとり、情熱的、パワフル、全てを兼ね備えていて、
普段の先生はとっても明るく面白い方で、
しかし「女性としての美しい優しい内面」をお持ちな方で
それがダンスに現れているのだと、感じております。



次に先生にお会いできるのは7月!!
楽しみだわぁ☆


最近練習頑張ってプロテインを飲んでいたら
お尻が少し大きくなったYasminaでしたwwww
[PR]
by ogasawaraeri | 2013-04-08 10:55 | レストランショー

今月のレストランショー

●スーリヤ東麻布店
 毎週金曜日 夜8:00〜と9:00〜の2Set!


●ニューアリババ横浜関内
 10月17日水曜日 夜8:00〜


どちらもご予約されることをオススメ致します♪


だんだんと秋になり
涼しくなってきましたが
私だけは熱いです!ww
いつも汗だくですいませんww

会社のみなさんでのパーティーも承っておりますよ^^
ベリーダンスでパーティー盛り上がること間違いないです!!

スーリヤは沢山の種類のカレー意外にも
美味しいスープ、焼きそば、チキンなどなど中華風インド料理?!も豊富です。
パーティーはご予算に合わせてアレンジ可能♪
私のオススメはチキンカレー、ほうれん草と豆のカレーと、トマトスープ!


ニューアリババは世界三大料理のトルコ料理です^^
いつ行っても満席!!
私のオススメはトマト煮込みビーフハンバーグです!
アンゴラのワイン(トルコのワイン)もオススメ!


そして!どちらのお店もベリーダンスでとにかく盛り上げますwwwww


みんなで来てね♪
[PR]
by ogasawaraeri | 2012-10-03 01:03 | レストランショー