Yasminaの公式ブログ


by Yasmina

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演
レッスン情報
レストランショー
YASMINA&PRODUCE
ワークショップ
撮影
独り言
リリック
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

木村カスミベリーダンス公演 ..
at 2015-06-29 11:42
サハル先生ワークショップの報告
at 2015-03-24 22:39
木村カスミ先生のワークショップ
at 2015-03-24 22:19
2月11日 アリババ
at 2015-02-13 00:00
ビデオを撮影しました。
at 2015-02-04 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

6月のアリババ

今月は入らない予定だったのですが

急遽!!

入ることになりましたww


6月28日金曜日

関内ニューアリババ
20:00〜

ご予約はお早めに♡
(´∀`*)ウフフ
[PR]
# by ogasawaraeri | 2013-06-26 05:02 | レストランショー

ファン感謝祭♡

d0256954_9291352.jpg
7月13日(土)にイベントやるよん♪
なんと今回はチャージがFree!

日時:7月13日(土) 19:00Open 19:30Start
場所:nitehi works 横浜市中区若葉町3-47
http://www.nitehi.jp/

いつも応援してくださっているみなさんに感謝の気持ちを込めて
チャージはフリーです♡

ダンスあり、歌ありです♪
みんなで来てね☆
良かったら来たい人メッセージください^^
当日ドリンク代だけお店でかかってしまいます。

派手に行くよーーwww



d0256954_9302310.jpg

Dancer:Yasmina,Natsuki,Kumi,Hisae,Ake
Rie,Ryoko
Musician:Vo.安美奈子,Key.山田昌平,Cho.石川 幸宏
Ba.たまちゃん,Dr.阿部一仁,Sax.米やん





[PR]
# by ogasawaraeri | 2013-06-15 09:32 | YASMINA&PRODUCE

バーでベリーダンス Pod cafe

今月はアリババはお休みですが
6月26日 横浜市中区若葉町の小さなバーにて
ゆる〜い感じでみなさんと一緒に飲みながら
ベリーダンスを踊ります( ´ ▽ ` )ノ

Pod cafe 20:00〜
charge:2500yen
横浜市中区若葉町2-34


おつまみ付き♡

ご予約はYasminaまで
ogasawaraeri@gmail.com
d0256954_865359.jpg

[PR]
# by ogasawaraeri | 2013-06-15 08:07 | レストランショー

ケニアの方々の前でベリーダンス

先月の最後の金曜日の話ですがww


d0256954_7521451.jpg
















私の友人宅でパーティー☆豪華でした♡

今日から横浜で開催されるアジアアフリカ開発会議で来日されている
ケニアの大統領を始め、他ケニアのお客様ばかりでした。
友人は、ケニアの大統領さんと、色々とやり取りをされている方なのね。
彼がお仕事でケニアに行くことはよくあるのだけど
なかなか大統領さんが来日されることは
こうしてアジアアフリカ開発会議でもないと来日はしないでしょうから
そんな関係で自宅に招かれたのでしょう。



d0256954_7533122.jpg













まず会場に到着して、
控え室のゴージャスな感じにビックリ(≧∇≦)

40畳はあったかしら。。

ベッドルームもシャワー室もあり
まずはソファーに寝っ転がってアケちゃんと写真をパシャw

この会場は友人宅ねw
最近やっと完成したのだけど
完成前はちょこちょこ覗きにきて
完成していくのを、今か今かと私も待っていた。

でも完成して家具を置くと、
パーティールームが、完成前より狭く感じた。

そんな中、私とアケちゃんは、しっかり踊ってきましたよ☆

日本人の方は関係者だけで、
他はみなさん外国人さん。
殆どがケニアの方。
他、関係者で、アラブ人もいた。

しかし踊る時間がどんどん押し、なんと3時間も待たされてしまった。。
エジプトみたいだ{(-_-)}

始まったのは23時。

みんな、特にケニアの方々は昨日到着されたのもあり、時差ぼけで眠そうだったww

これかは目を覚ましてあげないと!!と気合いが入り
私が踊ったのは、ポップス、サイーディー、ハリージ、ソロタブラ!
だんだん目が覚めて、しっかり観てくれている感覚をキャッチできた瞬間
流れが変わり、自分の流れになる。

ショーは、もちろん興味のない方や、お食事に夢中な方
試されているかも知れない場合など、色々な表情で観ている方々ばかり。
でも、やはりやるからには自分の流れにしないと!
と言うことを、昔学んだことがあったので、
ここは一つ頑張らなければ、見向きもされなくなる。

見向きもされない、きっと興味がないんだ
今日のお客様は。と思ったら自分の負けである。

最後のソロタブラの途中、テクニカルな部分でお客様たちから声が上がって、
『ほらほら、観てないと損よ~』くらいな勢いで踊ったww

帰り、車の中でドライバーに言われた。
ドライバーはパキスタン人。
『私達はドバイをはじめ、色々な国でベリーダンスを観てきたけど
外国人よりうまかった!日本人でもこんなダンサーみたことないです』とみんな言っていた、と言われました!!

いやー、お世辞でも嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

もっともっと磨きたくなりました!励みになるよねー。
今日からまた練習に励みます!!

このようなとても大切なショーに呼んでくださった友人と
一緒に踊ってくださった生徒のアケちゃん
ケニアのお客様、皆様に、こうして踊れたこと
心から感謝致します♡
ありがとうございました!

d0256954_7535350.jpg
[PR]
# by ogasawaraeri | 2013-06-15 07:55 | YASMINA&PRODUCE

5月のALIBABA

5月のアリババは・・


8日と29日です♪

20:00〜スタート♥

@関内ニューアリババ


お待ちしてます^^





ところで、今週末お誕生日パーティーのお仕事で
生徒のマダム久美さんとニューアリババで踊ります016.gif

久美さんはとっても表現力に溢れていて
本番強いし、きっと素敵に踊ってくれると思う✩

昨日の個人指導では、大分素敵な状態まで持っていくことが出来ました。

このまま、今日と明日も練習して、明後日頑張ってもらいたいなぁ。。


素敵なパーティーになりますように♥


kissssssssssssssss・・・・♥♥♥♥♥
[PR]
# by ogasawaraeri | 2013-04-25 08:07 | レストランショー