Yasminaの公式ブログ


by Yasmina

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演
レッスン情報
レストランショー
YASMINA&PRODUCE
ワークショップ
撮影
独り言
リリック
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

木村カスミベリーダンス公演 ..
at 2015-06-29 11:42
サハル先生ワークショップの報告
at 2015-03-24 22:39
木村カスミ先生のワークショップ
at 2015-03-24 22:19
2月11日 アリババ
at 2015-02-13 00:00
ビデオを撮影しました。
at 2015-02-04 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今月のレストランショー

9月も毎週金曜日はスーリヤで踊りますよ♪


ここで今月のダンサー紹介!

9月7日Yasmina&Ake
Akeちゃんはとっても可愛らしい今月からレストランで初めて踊る初々しいダンサーさんです。
スタイルがとっても良いです♪

9月14日Yasmina&Rie
毎度おなじみ笑顔が可愛らしいダンサーRieさん☆いつも熱心に頑張ってくれています♪

9月21日Yasmina&Canna
こちらもおなじみCannaさん☆圧巻のシミーをどうぞご堪能ください!

9月28日Yasmina&Natsuki
通称なっちゃん登場!なっちゃんとの意気の合い具合は気持ちいものです(笑)


今月もスーリヤをどうぞ宜しくお願いいたします!!



そしてそして9月12日水曜日は横浜ニューアリババ☆☆☆
本格トルコ料理は絶品でございます!

こちらはダンサーは私のみです。


スーリヤもアリババもぜひご予約されることをオススメ致します^^



待ってるよーーーー(笑)
[PR]
# by ogasawaraeri | 2012-09-03 19:01

群馬・東京・富山公演を終えて

しばらくブログを放置してしまいましたが、
無事に木村カスミさんの群馬高崎公演、東京銀座公演、富山公演を終えることができました!
群馬でお世話になりましたせつ子先生、ダンサーLienさんとShinoさん、andアシュラフ!お疲れ様でした!そしてありがとうございました♪

群馬ではファラオニックから始まり
その前にみんなでパシャ♪
こんなお茶目なファラオニックは楽屋ならではです(笑)
d0256954_17171012.jpg



















本番は無表情で神聖な神々しい踊りです^^

群馬は日帰り。
群馬はですね・・
前日入りが私だけできずザールと言う踊りに参加できなかったのが残念でした。
前日入りも急遽きまったことだったのので仕方ないですね。
当日1度踊るので覚えちゃってください!とのことでしたが
1度見ただけではとても覚えられず、初めて挫折した感を味わいました(^^;

そんなこんなで2日後に銀座公演!

銀座はとても綺麗な会場でしたが
客席がとても近く、カスミ先生のダイナミックな踊りには少々狭く感じました。
客席も段差がなかったため、半分より後ろの方は殆ど見えなかった・・と言われてしまいましたが
なんとか立見で解決?されてました。

途中から立見が沢山出てきたので
「おぉーー!今日は満席越えて、立見ですかねーー!!」なんて思っていたら
違いましたwww

しかし真っ白な会場の雰囲気はとても良く、カスミ先生のソロはとっても盛り上がりましたよ^^
エントランスでのVTRや大きなポースターは、まさに大スター!
素敵な演出でした。
主催者様、ダンサーさん、本当お疲れ様でした。ありがとうございました!



と・・ここでも私は先生の踊りは見れず・・
舞台監督がいない為に
リハ中も照明さんや音響さんと打ち合わせ。。
私、絶対裏方向いてるわww



そして9月1日土曜日。
いよいよ最終公演!富山ORBIS!

こちらもまた前日リハに参加できず・・・


なんとスーリヤがお休みできなかったのです・・・

前々からオーナーにはお伝えしてあったのですが
私ありきのベリーダンスショーで、トラをたてることは許さない!と強く言われてしまったのです。

こんなに大事なショーの前日リハなのに
スーリヤで参加できないなんて
今考えても胸が痛い・・・

しかし今後、金曜日と言うのはショーが入り易いので
考えてもらわないといけませんね。。

肝心なその前日リハがあった日のスーリヤベリーダンスショーのお客様はたった3名(爆)
それもダンサーが呼んだお客様3名(爆)

泣けてきます・・・・(TOT)

しかしスーリヤの良いところは
お客様が少なくても、必ずショーを行うところ。
普通のレストランでもザラにあると思いますが、
お客様がいない場合は、ショー中止になり、交通費しか頂けない場合が普通です。

8月の31日と言う、いかにも暇そうなこの日!
もっとオーナーは考えてくれてもいいのに・・

私が幸せだと僕達も幸せ・・・と何度も言われ

「私は前日リハに行けなくて全然幸せじゃないよ」と言ってもダメww



幸せってなんだろう・・・・wwww




さて、気を取り直してスーリヤ直後に車でダンサーのかんなさんと富山へ。

かんなさんは富山の方で、なんと公演を見に来てくださったのです。



富山ではソロ2曲だったので
群馬や銀座とは違い、良い意味で緊張感が増し、良い意味で集中できました。

しかいざホールに入ると、ホールは円形(TOT)


円形は初めて・・・・・


レストランでも満遍なくあっちもこっちも向いて踊りますが
公演はまた別ですからね。

リハをしてみて
取り敢えず襲ってきたのは「場負け」(汗)


普段場負けなんてしないのに
円だと、場当たりをきちんとしないと落っこちそうになるんです。

他の出演者さん達もそのように言っておりました。

まして前日リハできてないので
取り敢えずちょっぴり恐かったのと、
どのようにこのステージを使っていくか、一人で黙々と当日リハ終了後場当たり。

しかもリハ中カスミ先生が見にきてくださったのです!

と言うか先生の前で踊るのは久々だったので緊張(^^;きっと本番より緊張ww

気持ちよくリハーサルしていて
「あ!先生だ・・(汗)」と思った瞬間
振りを間違えてしまい、渇が入りました(泣)

しかし、色々アドバイスを頂く事ができて
本当に良かったです。

本番まで黙々と直し
本番は伸び伸びと踊ることができました。

会場の雰囲気、空気感がとても良く、手拍子まで起きてとっても嬉しかったです^^


今回で主催してくださったスタジオエモーションズの千代先生!ありがとうございました!
踊りもとっても素敵でしたし、千代先生からはカスミ先生からとは違う良い刺激を沢山頂きました。

カスミ先生のソロはリハーサルで久しぶりに拝見でき
それはそれはパワフルで妖艶で素敵でした。
シレットエルホッブは涙ものでしたね。

やはり!先生の踊りが大好きです!


これからも先生について行けるように頑張らねば!



しかし、カスミ先生のレッスンを受けていない・・・と言うのは
とても問題ありですね・・・
自分と向き合いひたすら練習するのは大切ですが
今の私にはそれプラス、絶対カスミ先生のレッスンが必要です。。
ですが、なかなかエジプトはあのような情勢ですから行くことができないのがもどかしいです。
日本にいらっしゃったら先生はお忙しいですし・・

でも3月にはレッスンお願いしてみよう!!!!!!


あ、3月ももうカスミ先生のワークショップの日程が決まっております(^^;



d0256954_16565158.jpg












































かんなさん、大きなお花ありがとう♪
とっても嬉しかった!

d0256954_1731157.jpg
































最後にカスミ先生と写真!とっても嬉しい♪
写真からでもわかるこのオーラは、ホントに素晴らしいですね!
あの踊り、このオーラ、いつでも熱心でダンスに対する姿勢は素晴らしく
探究心があって、情熱が溢れている。
歴史に残るようなお方だと思っております!



ありがとうございました!!!
[PR]
# by ogasawaraeri | 2012-09-03 18:39 | レストランショー

ポスター撮り

d0256954_7272170.jpg
先日私となっちゃんでポスターを作り
YOKOHAMA STYLISHのデザイナー理恵さんに
とってもステキなデザインのポスターを作って頂きました。

そして今日はダンサーRieKannaのポスター撮りにSTYLISHへ行ってきます♪


彼女達もスーリヤで来月後半からショーに出演します。
お楽しみに!
[PR]
# by ogasawaraeri | 2012-06-25 07:28 | 撮影

東麻布スーリヤ

d0256954_6302939.jpg



今週の金曜日からいよいよ東麻布のスーリヤにてベリーダンスショーが始まります。



ショーの内容はファラオニックのオープニングから始まるワクワクするような内容になっておりますので
ぜひみなさんいらしてくださいね♪


第一回目は生徒のNatsuki(なっちゃん)と二人で踊ります。



インド料理 スーリヤ東麻布本店
毎週金曜日 Show Time 20:00〜と21:10〜の2Set!!
Tel:03-3583-0023
〒106-0044 東京都港区東麻布2-12-3
地下鉄南北線麻布十番駅 徒歩5分
都営大江戸線麻布十番駅 徒歩5分
都営大江戸線赤羽橋駅 徒歩5分

ショーの30分前くらいにお越しいただくのがベストかと思いますが
基本的に何時にいらしても大丈夫です。

※ご予約をオススメ致します。


いつも打ち合わせに行くとお料理を沢山出してくださるのですが、
どれもとっても美味しく、チキンカレーは特に美味しかったです。
もちろんほかにもメニューが沢山あり、どれもオススメですよ☆




またダンサーを募集しております!!
詳細はogasawaraeri@gmail.comまでお問い合わせください♪♪
[PR]
# by ogasawaraeri | 2012-06-25 06:46

6月のレストランショー

6月20日ニューアリババ(関内) 
時間:20時〜
電話:045-6510388

毎度満席の大人気のお店ですので
ご予約をおすすめ致します。


このニューアリババのトルコ料理はとっても美味しく
私の大好きなお店です。


ぜひみなさんでいらしてくださいね♪
[PR]
# by ogasawaraeri | 2012-06-05 00:45